女遊びの目標

KPIの設定は大事、それが例え女遊びであっても

 

 

ということで目標はどのくらいか? というのを宣言しておきます

ツイッターで既に何度か言及してますが

 

 

ズバリ2020年の目標は累計経験人数50人

 

現在の累計が12人(こないだの11人は数え間違いでした)なので残り38人いけば目標達成

 

 

……だったけど正直言って厳しい

 

・外出自粛

・不慣れな土地

・諸事情によりネトナンが使用不可

 

などが理由

単純に残り7ヶ月で期間短いし

 

 

もちろん目標として50人斬りを掲げ続けますが、現実的には頑張ってギリ年内でトータル30人(新規18人)くらいが妥当かな〜と

 

 

自分はネトオンリーで調子の良い時に月3人ペースでした

トータルで見ると月平均1くらいです

 

この月3人をコンスタントに、しかもストナンで出せるようになるだけで正直自分としてはかなり満足ではあるんですよね

 

低い目標だという自覚はありますが…

 

 

とりあえず週末にネトで組んだ最後のアポがあるので、そこでまず良いスタートダッシュを切りたいところ