惨敗

最近ストもネトもどーもうまくいかんオナ禁マンです

 

先週渋谷でストした時のお話をしていこうと思います

 

最初に書いておきますと失敗談なので何の役にもたちゃしませんのでご注意を……

 

 

6/13

 

渋谷でストの講習があるということで参加

 

非常にタメになるよい機会でしたが、今地蔵しまくってることを考えるとネガキャンになりかねないと思うので講師の方の名前は伏せさせていただきます

 

 

終わった後、その講習で知り合った方と渋谷でストをする運びになりました

 

実は元々その日渋谷でGTすると前から決めていました

どうにも地蔵が治らないので、荒療治しかないと思ったわけです

 

そんな地蔵改善の一環でコンビ出撃をお願いしたのです

 

……が、地蔵 2時間半くらいかな?

相方の方が20声掛けくらいしてる間に1声掛けで終了

しかもその声掛けも道聞きというしょうもなさ…

 

 

もうめちゃめちゃ惨めで、早く帰りたくてしょうがなかったんですが

一度言った手前ここでは退けねえ! と思いコンビした方と解散後も渋谷に残りました

 

 

そして時間が経ち終電が無くなった頃

夕方の時点と変わらず一声掛けのままハチ公前でうなだれる自分がいました

 

 

何をしてるんだろう……あぁ終電で帰ればよかった……

 

もはや肉体的にも精神的にも疲れ切っていて声を掛ける気力はありませんでした

 

 

最初はブラブラとセンター街をうろつき回っていましたが、外人やらオラついた兄ちゃん達(キャッチ?)やらにびびってハチ公前にとんぼ返り

酒を飲みながら夜が明けるのを待ち続けます

 

 

土曜の夜といえどもその日は雨、また終電後に開いてる店の少なさもあり人通りはとても少ない

 

しかし、ちらほらと現れる女性も少数います

酒も入ってるし、こんなしんどい思いしてまで街に出てるんだし声掛けたい

 

……でもなんか地蔵

 

やはりこれの繰り返し

 

 

ちょいちょい現れるナンパ師が声掛けしていくのをすげーなぁ、羨ましい、あ連れ出したのに5分で戻ってきた逃げられたんだな

 

こんなこと考えながら缶チューハイ片手にぼんやり眺める

 

 

この時自分はGTナンパは向いてないなと思い始める

声掛けじゃなくて朝まで街に居るってのをやり通しただけで達成感を感じちゃって、ナンパしようってとこまでいかんのですよね

 

 

かと言って他に何が向いているかはわからんのですが……

 

 

そして日が昇った頃、松屋でハンバーグ定食を食べました

10時間散々街をうろうろして何も食べなかった後の松屋、最高

 

このハンバーグのうまさだけで少しこの悲惨な一日が報われたような気がしてしまった

でも0声掛けはまずいよなぁ(個人的に道聞きは声掛けにカウントしたくない)