2020年5月の支出

f:id:onknmn2:20200601133826p:image

 

先月の支出です

 

Total 83,601 (目標100,000)

 

食費  8,074(15,000)

交際費 19,997(40,000)

固定費 23,146(25,000)

その他 32,384(20,000)

 

 

固定費以外は目標値とかけ離れまくっててお恥ずかしい💦

 

 

それぞれの項目についてコメント

 

○食費

 驚異的な安さ

 先月買い貯めた分や親からの仕送りなどがあったとはいえこの数字は我ながら凄いのでは?(先月も16,000だし)

 ただ食費削り過ぎて体調悪化してるっぽいのでもうすこし栄養が採れるようにしたいところです

 朝ごはんはいつも米と味噌汁だけなんですが、今月からは卵買ってきて調理しようかと考えています

 

 

○交際費

 この内女遊び関連費は1万足らず

 いきなりブログのタイトルを無視してますね

 言い訳をしますとそもそもアポが組めなかったんです……東京のネトナンマジでハードモード過ぎませんか?

  まあスト出ろよって話なんですけども

 予定通り40,000との差額分はそのまま貯金します

 

○その他

 この内日用品関連の出費が大体8,000円

 結構オーバーはしてしまいましたが、今月は4ヶ月に一度のハゲ薬購入(3,000円)や調理器具の購入(4,000円)服の購入(計12,000円ほど)などが重なってしまったので

 それらを加味するとそんなに使い込んでる訳ではないのかな?と

 

 

 節約の観点から見るとまずまずよくやってる方なのではないでしょうか。

 女遊びの観点から見ると舐めてんのかって感じなので6月は街に出ます

 

 

 6月は設定通りの割合の出費にしたいですね、あとせめて新規1人いきたいです