ちょいちょい書いてますが私は髪が薄いです

 

なので若ハゲ防止のために一年前からプロペシアを0.25,半年前からミノキシジルタブレットを1日0.25ずつ服用していました

 

 

ですが最近ミノキシジルタブレットの服薬を中止しています

 

理由は無駄毛が凄く以前より増えてめんどくさく、またその割に効果が感じられないことです

 

後者に関しては多分本来の飲み方を守っていない私が悪いんですが…(1日2回飲むのが正解)

 

まあそんなわけで今はプロペシアを4分の1に割って飲んでます

 

これも効果はまだあまり感じてないんですけどねー

一応0.25mgでも3年くらい飲み続けると微妙に改善するというデータもあったので、その時どうなるかですかね

 

時間かけて自分の体で検証していきたいと思います