心がポキッとね

お久しぶりです、オナ禁マンです

 

だいぶ期間が空いてしまいました

 

 

この数ヶ月色々とたくさん変化があり中々ブログを書く精神的余裕がなく……

すみません

 

 

 

今回の記事の内容は、Twitterの方でも書きましたがストリートナンパを(一旦)止めることにしたので、そのご報告です

 

 

理由は後から書きますが、まずは合流したりお話ししてくださったスト勢の皆さんに感謝を言いたいです

思い返すといつも向こうから誘って頂いていました、なのに大してお役にも立たずに教えてもらうばかりで申し訳なかったと思います

最後まで全然ダメダメでしたが、もし完ソロだったらばもっと酷かっただろうしより早く消えていたでしょう、本当にありがとうございました

 

全員にお礼を言いたいところなのですが、特に初めて目の前で声掛け・番ゲするところを見せてくださり「ストリートナンパって本当に出来るんだ……」と言う実感をくれ、また「(オナ禁マンが)番ゲするまで帰らない」と初番ゲまで付き合っていただいたshu造さん、

それから同時期に活動を始めオンライン上で励まし合ってきた北野テセくん、(最近では転勤のおかげでめちゃめちゃ一緒に出ることも多く、唯一のスト絡みのセックスは100%コンビした彼のお陰でした)

このお二方には特にお礼を言いたいです

あざした!

 

 

辞めた理由としては、いつまで経っても声掛けが出来ず地蔵するのが治らなかったから、そしてそれで精神的に参ってしまったのが理由です

 

 

声掛けは本当にストナンの初歩の初歩です(もちろん人によって上手い下手などの差はあると思いますが)

ゲームに例えるなら電源ボタンを押すとかコントローラー握るとかその段階の話です 声掛けしないとストナンがそもそも始まりません

 

 

ここが出来なければ何もやることがないです

 

 

合流することで自分は少しマシになりましたが、それでもやはり地蔵してしまい数時間出ても5声が関の山という体たらくでした

 

ずいぶん悩みましたし、遠征などでお金も使いましたが一向に良くなる気配がありませんでした

 

おそらく本当に僕は声掛けが嫌いなんだと思います笑笑

 

 

その内「このまま出続けても俺は本当にストナン出来るようになるのか?」という疑問を持つに至りました

そもそも素質が俺にないのではないか?と

 

そんな中ある日密かに決心しました

8月22,23の東京遠征、ここで30声掛け出来なければ潔く諦めようと

 

16時に上野駅に着き、池袋、渋谷と移動しそのままGT、朝方仮眠を取った後上野で再度昼スト

 

ほぼほぼ丸一日ストの為に動きました

 

 

その結果、7声掛け

いっそスッキリするくらい、見事なまでの惨敗

 

 

引退をかけてもなおこの声掛け数なら俺はもうダメだな、身を引こうと素直に思えました

 

実際スト止める宣言して今は正直ホッとした気持ちになってます笑

声掛け出来ないの仕事中にまで悩んでたくらいだったので相当負担だったんでしょうね

 

 

誤解なきように言いますが、別にストナンを否定しているわけではありません

ストナンしてる人みんなカッコいいし、実際俺は憧れて入ったクチなので

ただ自分の場合は極端に適性がなく打たれ弱かったということなのでしょう

 

 

今後ですが、女の子とセックスは相も変わらず好きなのでネトナンは続けます、んでアカウントも引き続き使っていきます

 

フィールドは変わってしまいましたが今後もTL上で仲良くしてくれると嬉しいです😊😊

 

 

 

地蔵だらけでしたがそれでもストに出ていた時間は刺激的で楽しいものでした、合流してくれた皆さん素敵な時間をどうもありがとう!

僕の代わりにストに埋まってる夢を掘り起こしていってください🙋🏻‍♂️

 

 

Total

歴11ヶ月

68声掛け3連れ出し10番ゲ1準即1準々即

 

お粗末!