チン棒の悩み

やる気がある内にたくさん書こう

 

 

たびたびTwitterでも呟いているがチン棒が小さいのが悩みだ

 

 

長さはそれなりなのだが(14.5~16cmの間、コンディションにより変動)、めちゃめちゃ細いのである

 

具体的な数字にすると周囲10.5~11cmくらいの平べったい形だ

 

 

前戯をかなり丁寧にやってGスポを勃起(正しい表現かわからないがなんとなくニュアンスを汲み取ってください)させれば問題ないが、普通に入れるとスカスカなので悲しい気分になる

 

正直こっちとしてはあまり気持ち良さは変わらないのでどうでもよいのだが、前戯もめんどくさいし粗チンが原因で振られたりすると悲しいので最近はチントレを始めたりしている

 

 

最初はクランピングという割とポピュラーなケーブルクランプを使った太さアップのトレーニングを行おうとしたがそもそも細すぎて締め付けることが出来なかった

だいぶ悲しい

 

 

今はゴム製のコックリングを着けてミルキングをしている

 

とにかく大量に血液を海綿体に流し込んで少しずつ増大していくしかないと思っているからだ(エビデンスはないです)

 

 

今のところサイズに変動はないが、もしも動きがあればブログに載せても面白いかもしれない

今後これに関する記事が一つも上がらなかったら、まあ察してください

 

 

余談

聞き込み調査や実際に目にしてきたブツのサイズ的に日本人平均はおそらく周囲12cmくらいと睨んでいる

ナンパ師に限れば13くらいあるのではないか?

 

ほんとに余談です、これもエビデンスなしなので話半分に