自己紹介

【自己紹介】


はじめまして、オナ禁マンと申します


さして自己紹介するような中身も無いんですが……一応属性としてはひよっこ駆け出し社会人、そしてナンパ師の端くれでございます


といってもナンパ歴一年弱、ナンパ活動による経験人数は11人のショボ腕です


低身長・若ハゲ・陰キャの三重苦を兼ね備えてますが、100人斬りを目指して精進する毎日です



【ブログを開設した理由】


このコロナ禍による自粛期間、ストナンに出られずネトナンも激戦区と化してセックスが出来ず自宅で悶々とした日々を過ごす中


「本当にしたいことはなんだろう?」


とひたすら自分自身に向き合ってきました



そうする中で浮かび上がってきたのは


「縛られず自由に生きたい」「女にモテたい」


の2つでした



前者の「自由に生きる」について、実現のためには勤め人からはどこかの段階で上がる必要があります


独立も魅力的ですが、自分の性格的には月の支出を抑えて金を貯めて資産を形成し、そこから不労所得を得てセミリタイアを狙うのが向いていると考えました




ただ、金を抑えまくって仙人みたいな暮らしをするのにはあまり憧れないんです

ただ生きていくだけならまだ正社員として働いた方がマシです



ただやりたいことを無制限にやっていくのは手持ち資産的に厳しい


自分の根底にある、一番やりたいことはやはり女遊びで性欲と承認欲求を満たすこと

なんとかこれだけは節約と両立していきたい



ミニマリストセミリタイア系、またナンパ系のブログはいくつか見てきましたが、この2つを両立している有名なブログは見たことがありません



このブログを書くことで同じようなことを考えている方への一種のモデルになれればいいと思うし、自分のモチベーション維持にも繋げたいと考えています



飽きるまでは続けますのでなにとぞよろしくです